はい、灰川桜子です。

……えっ、お仕事のご相談ですか? ありがとうございます!

それでは、私がどのようなお仕事をお受けできるのか、ご案内をさせて頂きます!




灰川桜子って?
「あなたの理想の恋人」を目指す、バーチャルなタレントです。クラウドファンディングのドラマCD企画からスタートしました。職業が女優なので、様々な演技や活動ができるのが強みです。

中の人はどんな人?
イラストレーターは六丸いなみ、声優は天ノ崎稜奈です。運営はAct Amuse Japan(株)です。

過去のお仕事の実績は?
まだお仕事を始めたばかりなので実績は少ないのですが、NTTレゾナント『goo botmaker』に公式キャラクターとして参加をする予定です。

どんなお仕事を依頼できるの?
「あなた」という大切な恋人がいるので、そのイメージを損なわない限りは、どんなお仕事でもお受けできます。ドラマCDやナレーション、ラジオ番組、歌などへの出演のほか、女優という設定を活かして、漫画や小説などへの出演も可能です。企業や商品とのコラボも歓迎です。

桜子に依頼するメリットは?
どんな仕事であっても『灰川桜子の出演作品』として、ブログやSNS・Act Amuse Japan メディアサイトを通じて宣伝をさせて頂きます。宣伝記事のライティングやサイトへの掲載料がかからないので、作品の宣伝を兼ねて桜子を起用することもオススメです。

個人でも依頼できますか?
はい、個人の方からの依頼でも問題ありません。桜子のこんなイラストを見たい、声を聞きたいというリクエストも受け付けています。下記のお問い合わせ先より、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ先:info-team@act-amuse-japan.co.jp 


※注意※
灰川桜子に声関係の仕事をご依頼される場合は、担当声優の所属事務所への確認等が必要となります。ご期待に添えない可能性もございますことをご了承ください。


お仕事のご案内は以上です!
どんな役柄でも、精一杯に努めさせて頂きますので、是非ご検討ください!

漫画の背景にいる通行人とか、ドラマCDの脇役とかでも大歓迎です!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧