632177

ルールはかんたん!
お互いに、相手にしてほしいことを10個ずつ紙に書いて、この箱の中に入れます!

中が見えないようにかきまぜて、選ばれた一枚に書いてあることを実行しなければなりません!

青の紙なら、あなたが私にしてほしいこと。
赤の紙なら、私があなたにしてほしいこと。

確率は五分と五分だから、公平なゲームだよ! ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

さて、どっちが出るかな〜♪
せーのっ……!












スクリーンショット 2020-03-17 20.29.00








青の紙ということは、私があなたのお願い事を聞くのね。
あーあ、残念だなー😞

じゃあ中を見るよ?
えっと……「ひざまくらで耳かき」ですって?

あなた……また何か、いかがわしいサービスに影響されたんじゃないでしょうね?😓
違う? 彼女にひざまくらで耳かきをしてもらうことは、男の夢でロマンなんだって?

まあ、そこまで力説しなくても、ゲームに勝ったのはあなただからね。
やってあげるわよ、ひざまくらで耳かき。💕



小さい頃、お母さんにやってもらっていたけど、自分がやるのは初めてだな。
はい、頭を乗せて〜

……何を固まっているのよ。
えっ? 本当に頭を乗せてもいいのかって?

いいに決まっているじゃないの。
あなたがゲームに勝ったんだし、だいたい私たちは……恋人同士なんだからねっ。


はい、どうぞ。
ふふっ、そんなに肩に力を入れなくてもいいってば。
リラックス、リラックス〜♪

もし痛かったりしたら言ってね?
私、初めてだから、どうやっていいのかわからなくて……


……ん……っと……こう、でいいのかな?
気持ちいい? それならよかった♪

でも、耳垢がぜんぜん取れないや。
私のやり方が下手なのかな?

えっ? ちょうど耳掃除をしたばかりだったって?
それじゃあ、私が耳かきをする意味がないじゃないの〜!

耳垢が取れなくても意味はあるって?
あなたがそう言うなら、別にいいけど……

次は、反対の耳ね。
ころんて、顔を反対に向けてね。


……こうしていると、とても幸せな気分になるね。
あなたの耳を、こんなにじーっと見たことはなかったな。(⁎˃ᴗ˂⁎)

……あれ? 寝ちゃったの?
スヤスヤと、寝息を立てちゃって……

ふふっ、私の耳かきテクニックも、たいしたものね。
起こすのもかわいそうだし、しばらくはこのままでいようかな。💕