てってれ〜♪
お願いごとボックス〜♫


632177

この前は私が負けちゃったけど、今日こそ私のお願いを聞いてもらうからね!

青い紙が出たら、あなたのお願い事を私が聞く。
赤い紙が出たら、私のお願い事をあなたが聞く。

ルールは前回と変わらないよ。


さあ、勝負っ……!

























スクリーンショット 2020-03-17 20.29.00








あーもー!
確率は2分の1なのに〜!

はあ……
それで、あなたのお願い事は……『苗字で呼ばれてみたい』

どういう意味なのか、ちょっとわからないんですけど…… (~_~;)

……幼なじみで、小さい頃から名前で呼び合っていたから、苗字で呼ばれると新鮮かもって?
相変わらず、おかしなことを考えるのね、あなたは……😓

まあいいわ、あなたを苗字で呼べばいいのね。
しかも呼び捨て? 妙なところにこだわるんだね……。


……◯◯。
◯◯、◯◯、◯◯。

はい、これで満足?

そういえば、あなたを苗字で呼んだことなんて、記憶にないわね。
もちろん、先生の前でとかは、ちゃんと苗字で呼んでいたけど。


……あ、思い出した!
中学生の頃、あなた、一度私を苗字で呼ぼうとしていたわよね?😡💢

「灰川」なんて呼ぶものだから、誰かと思ったら……
私が睨みつけたら、あなた、慌てて「桜子」って言い直したよね〜。🤣✨

わかっているよ、多感な時期だもの。
友達にからかわれて、名前で呼ぶのが気恥ずかしくなったんでしょう?

私だって、あの頃は意識して、あなたとの距離を空けていたこともあったし……そのあたりは、お互い様だよね。


そうだ!
せっかくだから今日だけは、私のことを「灰川」と呼んでいいよ。

……なによ、その顔は。
べつに、怒ったりなんてしないってば。

もし私たちが、幼なじみじゃなくて他人として出会っていたら、なんて想像をするのも面白そうじゃない?
苗字呼びから、名前呼びに変わる瞬間のドキドキとか……私たちにはなかったものね。
幼なじみだからこその思い出もあるけど、そんな展開にも憧れちゃうな。💕

苗字かあ……
いずれ私も、あなたの苗字で呼ばれたりなんて……

ううん、なんでもないっ!💦